スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

ソファブランドで人気の【アフターサービス】

ソファは購入する時よりも、「実際に使い始めてから」が重要です。
実際に使うと、
「ソファの生地が汚れてしまった」
「クッションがへたってしまった」
「クッションの型崩れが気になる」
など、購入した時には想像できなかったことが起こります。

国産ソファブランド「ソファ専門店/匠ソファ」では、
匠ソファを購入頂いたオーナー様向けのサービスをご用意しております。

その中で特に人気のサービスを紹介します。

ソファブランド「匠ソファ」で人気の【アフターサービス】

簡単!安心!「宅配クリーニングサービス」

ほぼ毎日のように申し込みがあるのが、
「匠ソファオーナー様限定!宅配クリーニングサービス」です。

匠ソファで取り扱うファブリックは、海外直輸入の高品質ファブリックです。
ご自宅で洗濯できない素材が多いため、お手入れはドライクリーニングになります。

とはいえ、「近所のクリーニング店では不安・・・」というお声が非常に多かったため、
匠ソファでは、高度な技術を持つ「老舗クリーニング店」と提携し、【宅配クリーニングサービス】を始めました。


「匠ソファオーナー様を、提携クリーニング店に紹介する」というシステムであるため、
クリーニング価格も通常よりも安価に設定頂いております。

「匠ソファ提携だから安心」「リーズナブルな価格設定」「何より宅配なので手軽」
といった理由から、匠ソファオーナー様のリピートが非常に多いのが特徴です。


また、匠ソファオーナー様によっては、ソファのカバーだけでなく、
一般の洋服などでも、こちらの提携クリーニング店を利用されている方もいるそうです。


他のソファメーカー、ソファブランドでは行わない、
「匠ソファだけのオリジナルサービス」として、匠ソファオーナー様から非常に人気があります。

自宅でカバーを選べる!「ファブリックサンプル貸し出しサービス

匠ソファは、とにかく「替えカバー購入率」が非常に高いのが特徴です。
高品質で高耐久なソファなので、カバーを替えながら、長く使っていくことができます。

匠ソファショップにご来店して、実際に生地サンプルを見ながら選ぶ方も多いのですが、
「遠方で来店が難しい方」や、
「自宅でゆっくりと生地を選びたい方」は、
【ファブリックサンプル一式貸し出しサービス(一週間、無料)】をご利用頂いております。
A4サイズで色合いや素材感もしっかりと確認することができます。

こちらも大変人気なサービスで、絶えずサンプルが貸し出し状態になっております。


ソファは必ずメンテナンスやアフターが必要です。
匠ソファオーナー様向けのアフターサービスを、是非一度確認してみて下さい。

⇒【匠ソファオーナーサービスはこちら】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more