ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「生地が良質でクッションの硬さもちょうどよい。」お客様の声/匠ソファ(734) 茨城県M様

茨城県M様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3145」



奥行き110cm-180cmのゆったりとした広さと弾力クッションが心地良い大型カウチソファです。

『インターネットで新築に伴い良いソファを探しておりました。』

ご新築への引越しに合わせてソファを探されていたM様。
匠ソファブランドサイトを見つけられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『デザインがシンプル』

シンプルでありながら美しい曲線を描くボリュームのある輪郭で高級感を与えるLA SOFA。
デザイナー岩倉榮利が普遍的な美しさを表現した人気ソファです。

『生地が良質でクッションの硬さもちょうどよい。』

匠ソファは厳選した高品質なイタリアンファブリックを産地直輸入で仕入れて、リーズナブルにご提供しております。
クッションに使用する高密度ウレタンも国内最高クラスのものを贅沢に使い、他では味わえない「感動の座り心地」を追及しています。

『身体全体がやさしく包み囲れる感じで、ここちよいです。』

座面の弾力クッションがしっかりと体重を支えるのに加え、付属の背クッションが身体を優しく包みます。
こちらは上質なフェザーとウレタンを混合したオリジナルのフェザークッションになっています。

『生地の肌触りがとても良く気持ちいいです。』

匠ソファのソファコンシェルジュ自らが仕入れる生地を選びます。
お客様との接客をさせて頂く中でニーズを感じ取り、手触りとデザインの美しさにこだわって厳選した自信を持ってお薦め出来る生地ばかりです。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ