ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

一目惚れした木枠ソファ!「匠ソファ」納品事例768/東京都K様邸「PM SOFA 2P ウォールナット」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」



東京都K様から納品後のお写真が届きましたのでご紹介します。
幅広の無垢材アームと圧迫感を抑えたローデザインが魅力のソファです。

▼すり足デザインがアクセント



一般的な四本脚ではなく、前後の脚が繋がった「すり足デザイン」がアクセントになっています。
すり足デザインは床へのダメージが少ないためマンションのクッションフロアや畳の上でも安心です。

▼納まりの良い傾斜した座面



座面は前方が高くなるようにクッションに傾斜を設けてあります。
膝裏の隙間が空きにくく、心地良いフィット感を与えてくれます。

▼K様からのご感想



『自宅をリフォームしたことで、ソファを買い替えようと数ヶ月いろいろなお店を見て回りました。
しかし、自分がイメージしている物に出会うことができず、悩んでいたところ、偶然ネットで匠ソファを見つけました。
木枠のソファを探していたのですが、デザイン、サイズともに思い描いていたものとぴったりでした。
早速青山のショップに出かけて行きました。座り心地を何度も確かめ、担当してくださった高橋さんから、匠ソファの特徴、作り等を詳しく教えていただき、とっても気に入ってしまって、即買いでした!
納得のいくソファと巡り合えたことに今もとても満足しております。』


K様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ