ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【一目惚れ成約】の多い木枠ソファ

匠ソファショップに訪れて、ご来店初日にお気に入り頂けてご成約に至る、
いわゆる【一目惚れ成約】の多いソファをご紹介します!

ソファだけでなく、どんな商品でもありますよね。
事前にそれほど検討していたわけではないのに、現物を見て一目で気に入ってしまう商品。

そういった商品は、見た目の「デザイン」を気に入るのももちろんですが、
実際に家に置いた時のイメージが膨らんだり、
実際に使った時のメリット(機能面や使い勝手の良さ)が想像できるソファが多いようです。

見た目で「一目惚れ」して、
家にソファが届くまで「ワクワクして楽しくなる」ソファ。

そんなお客様に愛される、2つの木枠ソファをご紹介したいと思います。

【一目惚れ成約】の多く木枠ソファ

匠ソファ人気ランキングNO.2、木枠ソファでは断トツ人気の、
ワンアーム・ワンシートデザインのモダン木枠ソファ「LD SOFA」と、

ここ最近、人気急上昇のロータイプデザインの木枠ソファ、「PM SOFA」です。

どちらも「他で見たことがない」デザインで、しかも、「機能的である」ことが理由のようです。

では、この2モデルの木枠ソファの人気の特徴を詳しく見ていきましょう。


「瞬間リゾート/LD SOFA」

お部屋にあるだけでオシャレな空間が約束できる、ワンアーム・ワンシートデザインのLDソファ。
幅広の無垢アームはテーブル代わりになるので、サイドテーブル要らずの便利なソファ。

スッキリとしたワンシートなので、座った後もクッションの乱れが置きづらいのも嬉しいですね。
フラットなシートなので、オットマンをセットするとカウチソファのように使えます。

人気のウォールナット材だけでなく、オーク材からも選べます。
しかも、写真のナチュラル系だけでなく、ウェンジなど4色対応となっております。
お部屋の建具や他の家具などに合わせ、カラーコーディネートできるのも特徴です

シンプルなデザインなので、ファブリックカラーも思い切ったカラーや柄などを楽しむこともできます。
人気なのは、腰クッションだけを別カラーにしたり、柄物をアクセントとして使うコーディネートです。
ソファに個性が生まれ、またお部屋全体にオシャレな雰囲気を与えます。

LDソファはカウチデザインが非常に人気があります。
カウチになってもワンアーム・ワンシートデザインは変わらないので、
サイズが大きくても、圧迫感を感じさせません。

木枠ソファのカウチソファ自体が珍しいのに加え、LDカウチソファのようなデザインが他にはないので、
カウチソファをご検討の方の成約率が非常に高いのが特徴です。


「WAZAスタイル/PM SOFA」

匠ソファショップで最近人気急上昇のPMソファ。
「デザインがかわいい!」と、見た目のデザインから気に入られる方が多いようです。

確かに木枠アームのソファでも、座面クッションより低くデザインされているソファは珍しいですね。
アームが低いと圧迫感を感じず、またソファの座面自体も広く見えます。

ウォールナット無垢アームの、この細かな組み接ぎが見た目のデザインを印象付けているようです。
箱型になっている「すり足デザイン」もシンプルで人気があります。

PMソファをご購入頂いたオーナー様からは、たくさんご自宅で使用されている納品写真をお送りいただけます。
サイズもそれほど大きくなく、どんな空間や家具にも馴染みやすいデザインなので、コーディネートがしやすいソファと言えます。

サイズは幅180cmと、210cm(上の写真)。幅210cmになると、かなりダイナミックな印象となり、とてもカッコイイです。
ソファの搬入時には両アームを外すことが出来るので、マンションでも難なく搬入することが出来ます。



匠ソファショップで【一目惚れ成約】の多い2つの木枠ソファ。
是非、実際に店頭でお試しになってみて下さい。

⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」はこちら

⇒「WAZAスタイル/PM SOFA」はこちら

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ