ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

低くて広い座面のローソファ

ソファは場所を取るので、できるだけ圧迫感が少なくて、
低いローソファがあると良いですよね。

しかも、ゆったりとくつろぐためには、座面の広さも重要です。

そんな、低くて、広い座面のローソファをご紹介したいと思います。

低くて広い座面のローソファ

木枠アームを座面クッションより低く抑えた、ロータイプのソファです。

座面の高さは表記上では39cmと標準的なのですが、沈み込みのあるフェザークッションなので、
実際に座るとクッションが沈み、ローソファの感覚で座ることが出来ます。

ソファの奥行きは92cmとやや深め。
ダブルクッションになっているので、手前のクッションを外せば、あぐらをかけるほど広くなります。

奥行き以上に座面を広く見せているのは、ボディの背を極限まで細くしているからです。

背クッションや座面クッションを厚くしてクッション性を高め、
できるだけ低く、広く座れるよう設計されています。

アーム部分に腰クッションを置くと、座面が広いのでベッド感覚で寝そべることもできます。

低くて広い座面のローソファ<納品実例>

 


⇒【低くて広い座面のローソファ/PM SOFA】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ