ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

LA SOFA" alt=""/>
BLOG

【奥行き110cm】の広々とした座面で、くつろぐことに特化したソファ

「ソファに腰掛ける」のではなく「ソファでリラックスする」のであれば、余裕のある奥行きの広さが必要になります。

■座ることに特化した家具⇒椅子
■くつろぐことに特化した家具⇒ソファ

椅子とソファをどちらも「座る家具」と考えてソファ選びをしてしまうと失敗する可能性があります。

くつろぐことに特化したソファの中でも最もゆったりとくつろげるソファを紹介します。

国産ソファ最大級の圧倒的広さ
LA SOFA

LAカウチソファ

奥行きの広さに加えて、低めの座面と幅広のアームデザインで【ゆったりくつろげるソファ】という印象が強いデザイナーズソファです。
ラグジュアリーなシルエットで高級感もあり、大型サイズでご購入くださる方も多いです。

奥行きは110cm!!

LA SOFA

脚を上にあげてくつろぐことも出来る程の圧倒的広さが魅力です。
高身長な方もダラッと豪快にくつろぐことが出来るため、これまで国産ソファのコンパクトさでソファ選びが難航していた方にもオススメです。

カウチの幅は130cm!!

LAカウチソファ

カウチソファも人気が高いLA SOFA。
カウチは幅が最大130cmで製作可能です。

圧倒的広さとクッションの心地良さ

匠ソファでくつろぐ写真

複数人がのびのびとくつろげる圧倒的なスケール感に加えて、もっちりとした心地良い弾力のクッションも魅力です。
長時間ソファの上で過ごしていても身体への負担の少ない優れた体圧分散で、いつまでも最高のくつろぎをお楽しみ頂けます。

ソファの広さを重視して、くつろげるソファ探し

匠ソファでくつろぐ写真

ソファには椅子のような姿勢で座るだけではなく、様々な姿勢で【くつろげること】がとても重要です。

ソファにリラックスを求めているのなら、奥行きが少しゆったりとしたソファを選んでみてください。

⇒【LAカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ