ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファは【東京青山店】【京都本店】の2店舗のみで販売しております

匠ソファは【東京青山店】【京都本店】の2店舗のみで販売しております

匠ソファは全てオリジナルデザイン

匠ソファのラインナップ「RIAN-利庵」「RELAX by TAKUMI SOFA」は全てオリジナルデザインになります。

ソファに関する正しい情報は「匠ソファショップ」にてお伝えいたします

ソファは何度も買い替えることのない大型家具になります。
誤った情報でソファを購入してしまうと、後々後悔してしまいます。

ソファは知るべき情報がたくさんあります。
品質や素材などの内部構造はもちろんのこと、生産地やデザイナー、耐久性やアフターメンテナンス。

特に、「実際検討しているソファはどのぐらいの耐久性があり、将来的にどの程度劣化するのか?」
「また劣化した際に、検討しているソファメーカーやショップはどういった対応をしてくれるのか?」

こういった情報を知りたいと思いませんか??

匠ソファはソファ専門店であるだけでなく、
運営元の「京都・KANEKA」は元々家具小売店ですので、全国のソファメーカーの品質や情報等、ほとんど把握しております。
そういった正しい情報を、匠ソファショップではきちんとお客様にお伝えしております。


ソファを検討されている方は、是非匠ソファショップへお越しになってみて下さい。

匠ソファの情報はもちろんのこと、他で検討されているソファの情報についてもお伝えさせていただくことができます。

⇒匠ソファショップはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ