スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

匠ソファの【上手な選び方】

「国産ソファブランド/匠ソファ」。
現在、匠ソファショップ2店舗(東京青山店・京都本店)にて販売しております。

各ショップには、匠ソファの販売経験豊富な「ソファコンシェルジュ」が常駐しており、
お客様に最適な匠ソファをご提案しております。

そんな匠ソファの「上手な選び方」についてご説明いたします。

匠ソファの【上手な選び方】

まずは「カタログ請求」を!

匠ソファに興味を持たれたら、まずは匠ソファサイトから「カタログ請求」を行って下さい。
匠ソファの最新カタログは、全80ページ。もちろんカタログ費用、送料とも無料です。
ソファ全ラインナップ、サイズ、価格、替えカバー価格、ご購入に関しての詳しい情報が掲載されています。

⇒【匠ソファ・カタログ請求はこちら】

匠ソファサイトの「納品事例」や「お客様の声」を参考に!

匠ソファサイトには、実際に匠ソファをお客様宅にお届けした「納品事例」が掲載されております。
ファブリックコーディネートや、床の色とファブリックの関係、お部屋のサイズ感に対してのソファのサイズなど、
匠ソファ購入検討の参考になる事例がたくさん掲載されております。

また、「納品事例」は実際にお届けした、ほんの一部しかございません。
匠ソファオーナー様からの匠ソファご使用の感想を「お客様の声」としてご紹介しております。
こちらは、お客様自筆の声となりますので、ご来店前に是非ご覧になってみて下さい。

ご来店時には「間取り図」をご持参下さい!

ソファのレイアウト、最適なサイズ、そして「ソファの搬入経路」を知るために、
ご来店時には是非「間取り図」をご持参ください。
間取り図がない場合は、お客様が採寸されたものでも結構です。

ソファのサイズはもちろん重要なのですが、
実際にソファが入るかどうかという「ソファの搬入経路の確認」が非常に重要です。
匠ソファでは、間取り図やお客様からのヒアリングで、搬入の可否をきちんとアドバイスさせて頂いております。

匠ソファショップでは、家でくつろぐ感覚でソファをお試し下さい!

匠ソファショップは、靴を脱いでご入場頂いております。

ソファは靴を履いたままだと、正しいサイズ感や座り心地、そしてくつろぎのイメージがわきません。
靴を脱いでリラックスして、家でくつろぐような感覚で、ゆったりとソファをお試しになって下さい。

家でソファに座る際、座っているだけではありません。寝転んだり、あらゆる姿勢でくつろがれることでしょう。
匠ソファショップでは、ソファの上で寝転んだり、自由な姿勢でくつろいで、ゆっくり時間をかけてソファをお試しになって下さい。

ファブリック選びは慎重に!

匠ソファを選ばれる方は、ソファを選ばれるのと同じぐらい、ファブリックも慎重に選ばれます。

匠ソファでは、ファブリックが選びやすいように、そしてファブリックコーディネートしやすいように、
どのファブリックを選んでも価格が変わらない「ワンプライス設定」としております。
この「ワンプライス設定」はお客様から大変好評で、「わかりやすい!選びやすい!」とのお声を多く頂戴しております。

また、匠ソファショップでファブリックを決めきれない方は、
「ファブリックサンプル一式」を無料でお貸出ししております。ご自宅でゆっくりと選んで頂くことができます。


匠ソファは「ソファ専門店」ですので、他のショップでのソファ選びと少し異なります。
おそらく納得できるソファ選びが出来ますので、是非一度匠ソファショップに足をお運び下さいませ。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more