ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「思わず寝てしまうほどゆっくり寛ぐことができて、とっても気に入っています!」お客様の声/匠ソファ(794) 千葉県Y様

千葉県Y様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」



ふんわりと優しく身体を包み込む究極の心地良さを追及したモダンソファです。

『HP』

ソファの買い換えをご検討されていた際に、インターネットで匠ソファのブランドサイトをご覧になられたそうです。
匠ソファ東京青山店までご来店くださいました。

『座り心地、寝心地の良さ』

柔らかい中にもしっかりとしたサポート力もある上質なクッションは、長時間座っていても座り疲れしにくく快適です。
ふかふかの付属クッションに包まれて寝るのも気持ち良いですよね。

『座ったときにクッションの中の音がしないこと』

匠ソファのクッション中材は上質な高密度ウレタンを積層してお作りしているので、軋み音などは起こりませんのでご安心くださいませ。

『思わず寝てしまうほどゆっくり寛ぐことができて、とっても気に入っています!』

Y様はお届けから一年経過してからアンケートはがきをお送りくださいました。
ご使用頂いた上でもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ