ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【遠方にお住まいの方】にも匠ソファをご愛用頂いております

「国産ソファブランド/匠ソファ」を販売する「匠ソファショップ」は、
東京青山店と京都本店の2店舗のみとなっております。

東京を中心とした関東圏、京都を中心とした関西圏のお客様が多いのですが、
両店にはそれ以外の地域からの来客も多くあり、匠ソファオーナー様は全国にいらっしゃいます。

匠ソファショップへのご来店が難しい方

遠方であるため、特に今のご時世で匠ソファショップへのご来店が難しい方は、
メールや電話でお問い合わせやご相談を頂くことが多く、ご来店せずに購入頂ける方もいらっしゃいます。

遠方でご来店が難しい方は、まずは「カタログ請求」をご利用下さい。

⇒【カタログ請求】はこちら

そして、お気軽にメールやお電話で、
匠ソファショップのソファコンシェルジュまでご相談下さいませ。

【遠方にお住まいの方】にも匠ソファをご愛用頂いております

遠方にお住まいの方より、匠ソファをご愛用頂いているお写真をご送付頂いております。
その一部をご紹介したいと思います。

▼「北海道C様/PG SOFA」

『とても気に入っています。イメージ通り大満足です。座り心地ももちろん良い感じです。脚があることで、ルンバが大活躍してくれています。大切に使わせていただきますね。本当ありがとうございました。』

▼「愛媛県I様/PG SOFA」

『ちょうど1年間使わせていただきましたが、部屋の雰囲気が良くなり大変満足しています。腰痛のことも考えて購入したのですが、座り心地もよく毎日快適に生活しています。購入の決め手の一つは、青山店の皆様の接客でもありました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。』

▼「広島県S様/LD SOFA」

『ウォールナットのアームテーブルがシンボリックで使い勝手も良く、特に気に入っています。クッションのファブリックもとても素敵です。』

▼「青森県I様/LAトリプルカウチ」

⇒理想のソファのイメージを固めてご来店くださったK様。オーダーメイドソファならではの別注製作も合わせて理想のソファセットが完成しました。

▼「愛媛県M様/LDコーナーソファ」

『素敵なソファ-を購入できて、リフォームした部屋が一段とグレードアップしたように思います。もっと早く写真をお送りしたかったのですが、せっかくだから、パネル(ギルディング  地元の和紙とフランスの金箔技法とのコラボ)が届いてからと思い、遅くなってしまいました。休みで帰って来た息子も、ソファ-の座り心地、グレードに、驚いていました』

▼「宮城県T様/LBカウチソファ」

『色々なソファーを見て回りましたが、たまたまお邪魔した匠ソファー青山店で出会ったLBソファーに魅せられ、もうこれしか無いと購入させて頂きました。LBソファーは重厚感と適度な埋もれ感が非常に快適で、毎日幸せな日々を過ごしています。2頭のヨーキーがLBソファーを物凄く気に入って、人間より長い時間ソファーの上で暮らしています。』

 


遠方の方で匠ソファショップへのご来店が難しい方も、
是非一度匠ソファのソファコンシェルジュまでご相談下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ