スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【ソファブランド】で実現する理想的なソファ選び

「国産ソファブランド/匠ソファ」には、ソファコンシェルジュが常駐しております。

お客様の間取りを見ながら、お客様の希望を伺い、
お客様に最適な理想的なソファ選びのお手伝いをしております。

ソファの選び方や、オプション商品の選び方、そしてファブリックコーディネートに至るまで、
匠ソファ独自の専門的なノウハウでご提案いたしますので、
他のインテリアショップで選ぶご提案とはかなり違ってきます。

そんな匠ソファのご提案を、直近の実例を元にご紹介していきたいと思います。

【ソファブランド】で実現する理想的なソファ選び

「贅沢空間/LB SOFA」をベースにコーナータイプでの納品です。
本来、包み込まれるような柔らかな座り心地のLBですが、「フェザー増量」のカスタマイズにより、しっかりとしたクッションに仕上げています。

コーナーソファに、オットマン、「ヘッドレストB」を追加し、より充実したソファのご提案となっております。

LBに関しては、パイピングカラーやボルスタークッションの柄変更なども多く、
ファブリックコーディネートも楽しむことが出来ます。

 

こちらは「LD SOFA」フルラインナップで作る、理想的なリビング空間です。

LDカウチソファ、オットマン、RIANソファテーブルA、Bは同時期にデザインされた商品なので、とてもきれいにコーディネート出来ます。

LDはアームテーブル付ソファなのですが、コの字のソファテーブルAを使うと、どのスペースでもソファに座りながらテーブルが使えます。
また、フラットなシートなので、オットマンを活用することで、より広くソファを使うことが出来ます。

匠ソファでは、ソファのオプションとして「オットマン」「ソファテーブルA」を選ばれることが多いのが特徴です。

オットマンがあることでカウチソファのように足を伸ばすことが出来、
ソファテーブルAをソファに差し込めば、ソファに座りながらテーブルを使うことが出来ます。

さらにLBは、ファブリックコーディネートやクッションカスタマイズも行い、お客様の理想的なソファセットを作ることが出来ます。

匠ソファショップでは、ダイニング家具のご提案も行っております。

木枠フレームソファの「LE SOFA」と同じ工房で造る、「飛騨高山の流線美家具/タクミカンファニチャー」のダイニングセットでコーディネート。
どちらもRIANデザイナー「岩倉榮利」によるデザインなので、デザインも揃います。

匠ソファカタログにも掲載のある「LAダブルカウチ」をさらにカスタマイズした、「LAトリプルカウチ」です。

アール形状の弾力あるウレタンクッションのLAの上で、ベッドのように広々とくつろげる、
お客様アイデアの素敵な空間です。



充実したソファライフをご希望の方は、是非匠ソファショップのソファコンシェルジュにご相談下さいませ。

⇒【ソファコンシェルジュによるソファ提案実例はこちら】

 

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more