ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ファブリック、レザーを使った【自由度の高い張り分け】が楽しめるソファ

「匠ソファ」は全てのソファが完全受注生産となっております。
国内でお作りするため、お届けまでの納期は約一ヶ月半です。

ソファの張地は厳選したイタリアンファブリック、国産牛本革からお選び頂けるのですが、パーツ毎に張り分けをすることが出来るのはご存知でしたか?

「既製品では物足りない」「ファブリックやレザーを自由に使ってオリジナルのソファにしたい」と言うお客様のご要望を叶えることが出来ます。

選べるファブリック・レザー


■イタリアンファブリック 全12種54カラー


■国産牛本革 全2種19カラー

ソファコンシェルジュが厳選したイタリアンファブリックを約50種類に加え、高級感と高耐久性の国産牛本革もご用意。
(※2021年4月現在)

それらの複数種類のファブリックを組み合わせたり、ファブリックと本革を組み合わせたりと、自由度の高い張り分けをお楽しみ頂けます。

さらに、匠ソファは全ソファがお客様の手で着せ替え可能な【フルカバーリングソファ】ですので、一台のソファで様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。
季節に合わせて衣替えを楽しまれているお客様が多いのも匠ソファの特徴です。

【自由度の高い張り分け】実例

▼爽やかな3色使い



3種類のファブリックを使用したカジュアルコーディネート。
黄色のアクセントカラーが映える明るく爽やかなソファに仕上がりました。

⇒東京都T様邸納品事例(CLICK!!)

▼レザーとファブリックのコンビネーション



キャメル色のレザーでスタイリッシュなソファがよりすっきりとした印象に。
フェザーが詰まった腰クッションはふんわりと身体を包み込むように、柔らかな質感のモダン柄ファブリックにされました。

⇒千葉県I様邸納品事例(CLICK!!)

▼グリーンが映えるソファ



ベースと腰のボルスタークッションをグレートーンで合わせつつ、サイドクッションには深みのあるグリーンを。
既製品では出来ない自由な組み合わせで理想のソファが作れます。

⇒神奈川県I様邸納品事例(CLICK!!)

納品事例をご覧ください。

匠ソファブランドサイトの納品事例ページは一覧だけでなくソファのシリーズ毎にまとめてご覧頂くことも可能です。
同じデザインのソファでもコーディネートは様々です。
是非ご覧くださいませ。

▼納品事例一覧(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ