スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

匠ソファの【フルカバーリングタイプ】へのこだわり③

匠ソファは、ご自宅でカバーの着せ替えが可能な「フルカバーリングタイプ」にこだわっています。

それはファブリックだけでなく、本革であっても同じです。

一般的に本革ソファは「張り込みタイプ」が主流です。
本革が劣化して「本革を張り替えたいけれど、高額で張り替えできない」という方が非常に多いのです。

ほとんどの方が、「高額な」本革の張り替えはしないでしょう。
本革の「張り込みタイプ」は、本革が劣化したら、買い替えるしかないのです。

匠ソファの本革は、「フルカバーリングタイプ」

匠ソファでは、最近本革タイプを希望される方が増えております。
ラグジュアリー感があり、独特の質感が心地良い「本革ソファ」は、いつの時代も憧れで、人気があります。

最近は塗装革だけでなく、革本来の風合いを活かした「アニリンレザー」も非常に人気があり、
「本革好き」のお客様の来店が増えてきました。


匠ソファの「本革ソファ」は、ファブリックカバーと同じように、革カバーの着せ替えが可能です。

「本革ソファのフルカバーリングタイプ」が珍しいこともあり、長く使うことを考えて、匠ソファを選ばれる方が多いようです。

将来的には、新しい本革カバーに着せ替えれば、ソファを新調したようによみがえります。
また、夏場など季節によって、本革カバーからファブリックカバーに着せ替えることも可能です。



匠ソファのモデルは、「RX-E」「RX-F」を除いて全て、本革対応が可能です。
また、本革ソファは全て「フルカバーリングタイプ」です。

是非、匠ソファショップにてご確認になってみて下さい。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more