ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファの【フルカバーリングタイプ】へのこだわり③

匠ソファは、ご自宅でカバーの着せ替えが可能な「フルカバーリングタイプ」にこだわっています。

それはファブリックだけでなく、本革であっても同じです。

一般的に本革ソファは「張り込みタイプ」が主流です。
本革が劣化して「本革を張り替えたいけれど、高額で張り替えできない」という方が非常に多いのです。

ほとんどの方が、「高額な」本革の張り替えはしないでしょう。
本革の「張り込みタイプ」は、本革が劣化したら、買い替えるしかないのです。

匠ソファの本革は、「フルカバーリングタイプ」

匠ソファでは、最近本革タイプを希望される方が増えております。
ラグジュアリー感があり、独特の質感が心地良い「本革ソファ」は、いつの時代も憧れで、人気があります。

最近は塗装革だけでなく、革本来の風合いを活かした「アニリンレザー」も非常に人気があり、
「本革好き」のお客様の来店が増えてきました。


匠ソファの「本革ソファ」は、ファブリックカバーと同じように、革カバーの着せ替えが可能です。

「本革ソファのフルカバーリングタイプ」が珍しいこともあり、長く使うことを考えて、匠ソファを選ばれる方が多いようです。

将来的には、新しい本革カバーに着せ替えれば、ソファを新調したようによみがえります。
また、夏場など季節によって、本革カバーからファブリックカバーに着せ替えることも可能です。



匠ソファのモデルは、「RX-E」「RX-F」を除いて全て、本革対応が可能です。
また、本革ソファは全て「フルカバーリングタイプ」です。

是非、匠ソファショップにてご確認になってみて下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ