スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

匠ソファで最初に座って欲しい【感動するソファ】

匠ソファではデザイン・座り心地の異なるソファが13モデル展示してあります。
(※2021年11月現在)



ソファ毎にコンセプトを変えてお作りしているため、同じ座り心地のソファはありません。

硬めのソファ、柔らかめのソファ、奥行きの深いソファからコンパクトソファまで、【感動する座り心地】にこだわったソファを取り揃えています。

好みがしっかりと決まっている場合はソファコンシェルジュまでお伝えいただけますと、理想に近いおすすめのソファをご紹介させていただきます。

まだソファの理想が決まっていないと言う場合には、まず最初に今日ご紹介するソファに座ってみてください。

匠ソファで人気NO.1のフェザークッションソファ「贅沢空間/LB SOFA」です。
他のソファブランド・メーカー製のソファと匠ソファとの違いを最も分かりやすく体感していただけます。

贅沢空間
LB SOFA



豊富なフェザークッションと厚みのあるボディデザインがラグジュアリーな印象を与えるこちらのソファ。
匠ソファが掲げるブランドコンセプトのひとつ【感動する座り心地】を最も体現したソファです。

▼座った瞬間に分かる圧倒的な気持ち良さ!



「しっとり・ふんわり」と身体を包み込むフェザークッションの独特な柔らかさに驚かれる方が多いです。
皆さまからは「気持ち良い!」「これは凄い!」「こんなソファ座ったことがない!」と感動されます。

フェザークッション内部には、上質なフェザー(羽根)と小さく砕いたウレタンを混合した【ウレタン混合フェザー】を詰めてあります。

ウレタンが反発してくるためフェザーのみで作るよりもクッションの復元力が高く、さらにクッションの型崩れからの復元や、身体を包み込むクッション性の向上にも繋がっています。

▼長く座っていても疲れません!



密度が高くて柔らかく反発力のある特殊な《超高密度ソフトウレタン》を含む合計三層の高密度ウレタンと表層にはフェザーを乗せた多層構造で底突き感を感じさせない座面クッションをお作りしています。

フェザーと高密度ウレタン三層で体圧を分散させるもっちりとした柔らかな感触は、【柔らかいのに沈み込み過ぎない】快適なクッション性を生み出します。

また、クッションの沈み込みにはフェザーではなく超高密度ソフトウレタンを使っているため、座った後も座面クッションが元の通り復元します。

▼カウチソファ/コーナーソファにも対応!



L型のカウチソファやコーナーソファにも対応しています。
豊富なサイズバリエーションに加えて別注サイズオーダーにも対応していますので、お部屋に合ったサイズでのご注文が可能です。




匠ソファにお越しの際は、是非一度「贅沢空間/LB SOFA」の座り心地をお試しくださいませ。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more