ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

お客様の声" alt=""/>
VOICE

神奈川県I様/「リビングをホームシアターとして使用しており、その中心に匠ソファがあります。」

包み込まれる最高峰の気持ち良さ/LB カウチソファ W2650

LBカウチソファ

ふんわりと身体を包み込む最上級の心地良さが魅力のフェザークッションカウチソファです。

お客様アンケート

お客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品名LB カウチソファ W2650
知ったきっかけネットにて、色々ソファを
検討していて
選んだ決め手Only Oneなところ
お気に入り
ポイント
何と言っても座り心地!
ソファの組み合わせの
自由度と、生地も選べる
特別感。
感想リビングをホームシアター
として使用しており、
その中心に匠ソファが
あります。
家族がくつろげる
空間になっており、
サービス(接客)でも
大変満足しています!!
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『ネットにて、色々ソファを検討していて』

お引っ越しに合わせてソファを探されていたI様。
インターネットで匠ソファを見つけられ、ご来店くださいました。

『何といっても座り心地!ソファの組み合わせの自由度と、生地も選べる特別感、Only Oneなところが決め手です。』

「感動する座り心地」を追及した匠ソファの心地良さをお気に召していただけました。
I型からL型など幅広い形状の選択肢に加え、生地の無料張り分けサービスなど、匠ソファならではのオーダーメイドを楽しんでいただけたようです。
I様のように、既製品にはない生地の組み合わせやサイズオーダーでOnly Oneが楽しめるのも匠ソファの特徴です。

『リビングをホームシアターとして使用しており、その中心に匠ソファがあります。』

ホームシアターにカウチソファ、憧れのリラックス空間ですね。
数あるソファブランドの中から匠ソファの「LB SOFA」をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

『家族がくつろげる空間になっており、サービス(接客)にも大変満足しています!!』

ソファコンシェルジュの接客にもご満足いただけて大変光栄です。
匠ソファでは専門のソファコンシェルジュがソファの選び方を分かりやすく丁寧にご案内し、お客様にとって最適なソファ選びのお手伝いをさせていただいております。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ