ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

お客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都T様/「海外ブランドソファと比べ遜色ない座面の広さ。」

洗練されたアーバンモダン/PJ カウチソファ W2820

PJ SOFA

ローデザインとモダンなアルミ鋳物脚が目を惹くアーバンモダンスタイルのハイクラスカウチソファです。

お客様アンケート

お客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品名PJカウチソファW2820
知ったきっかけインターネット検索
選んだ決め手海外ブランドソファと比べ
遜色ない座面の広さ。
特にカウチのサイズは特筆。
お気に入り
ポイント
カバーリングできる点。
今回レザーを選びましたが
出来上がりの質感と色味も
絶妙でした。
感想座り心地が良いことは勿論、
ロー&ミニマルデザインが
他のインテリアと
相性が良く、納得の
コーディネートが
出来ました。
店長さんにも親身になって
下さって沢山相談にのって
いただき感謝しています。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『インターネット検索』

ご新築に合わせてソファを探されていたT様。
いくつかのソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『海外ブランドソファと比べ遜色ない座面の広さ。特にカウチのサイズは特筆。』

お選びいただきましたPJカウチソファは、海外ブランドソファと比較されることの多いハイクラスソファです。
ゆったりとした奥行きのソファに加え、幅1mのカウチでゆったりとベッドのように寝そべってくつろぐことが出来ます。
一般的な国産ソファにはないゆとりを感じられるサイズ感が魅力です。

『カバーリングできる点。今回レザーを選びましたが、出来上がりの質感と色味も絶妙でした。』

匠ソファでは、ファブリックだけでなくレザー(本革)の場合も全パーツが着脱可能なフルカバーリング仕様でお作りしています。
お部屋のテイストを変えたい時には思い切って全く違う色にコーディネートし直すことが出来ます。

また、将来本革が傷んできた際もカバーの着せ替えで済むため、張り替えよりもコストや納期を抑えることが可能です。

『座り心地が良いことは勿論、ロー&ミニマルデザインが他のインテリアと相性が良く、納得のコーディネートが出来ました。』

こだわりのインテリアのひとつひとつに対して深く熟考を重ねられたT様。
完成したお部屋はソファ以外のインテリアも含め、イメージ以上の素敵な空間に仕上がっていました。

『店長さんにも親身になって下さって沢山相談にのっていただき感謝しています。』

T様が真剣にソファ・インテリア選びをされている姿を見て、こちらも完成が待ち遠しく、ご来店の際は楽しい時間を過ごさせていただきました。
数あるソファブランドの中から匠ソファをお選びいただけて大変光栄です。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ