ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

福井県K様邸/「充分な広さがあって 家族中が座れて 座り心地もよく とても気にいっています」

国産ソファ最大級の圧倒的広さ/LA カウチソファ W3300 別注D2000

LAカウチソファ

奥行き110cmが作り出す広々とした座面と、最高級ウレタンを厚く使用した超弾力の座面クッションが心地良い、スケール感抜群のカウチソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品LA カウチソファ W3300 別注D2000
知ったきっかけネットでソファについて色々と調べていた時に
一目ぼれしました。
お気に入りポイント・ソファの座る面の奥行きが深くて
体ごと上でゆったりできるところ
・ベッドのように横になれるところ
感想・充分な広さがあって 家族中が座れて
座り心地もよく とても気にいっています
・長く使って表面の生地を替えたりしながら
楽しみたいと思っています。
感想5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『ネットでソファについて色々と調べていた時に 一目ぼれしました。』

匠ソファのサイトを見て「来店予約」の上、「匠ソファ京都本店」にお越しいただきました。

サイト上でお気に入りいただき、実際に「匠ソファ」をお選びいただき、ソファコンシェルジュ一同、とても嬉しく思っております、。

『ソファの座る面の奥行きが深くて体ごと上でゆったりできるところ/ベッドのように横になれるところ』

「LAカウチソファ」の特徴は、奥行き110cm、カウチ幅が130cmといった広い座面が特徴です。また、K様はカウチ部分の奥行きを200cm(通常は180cm)に別注されているので、さらに座面が広くなっております。

『充分な広さがあって 家族中が座れて 座り心地もよく とても気にいっています/長く使って表面の生地を替えたりしながら 楽しみたいと思っています。』

弾力あるウレタンが作り出す心地良い座り心地が「LAカウチソファ」の特徴です。
広い座面で家族皆さんで、ゆったりとくつろぐことが出来ます。

とても耐久性の高いソファですので、カバーを着せ替えながら、雰囲気の変化も楽しみ、長くご使用いただくことが出来ます。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ