ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

静岡県F様/「座面のつなぎ目に座っても何の違和感もなく、長い間座っていれます」

姿勢良くくつろげるソファ/RX-D SOFA 1970

RX-D SOFA

高めのSH(シートハイ)と、柔らかくもしっかりとしたサポート力を感じられるクッションで、姿勢を崩し過ぎずにくつろげるソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品RX-D SOFA 1970
知ったきっかけ長男がソファーの皮を追求している内に、
匠ソファさんにたどりついた事で購入し、
私達にすわらせたり意見をきいたりしました。
お気に入りポイント・ソファーのかたさ、へたり等
・幅
・肘掛けの一体化
感想・座面のつなぎ目に座っても何の違和感もなく、
長い間座っていれます
・夜ファスナーを開けておきますが、朝キチキチです。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『長男がソファーの皮を追求している内に、匠ソファさんにたどりついた事で購入し、私達にすわらせたり意見をきいたりしました。』

F様のご子息様が匠ソファオーナー様で、その紹介で「匠ソファ京都本店」にご来店いただきました。

『ソファーのかたさ、へたり等、幅、肘掛けの一体化』

「RX-D SOFA」は匠ソファのフェザークッションソファの中では比較的硬めの座り心地で、座面の高さもしっかりとあるため、きちんとした姿勢で快適に座ることが出来ます。

『座面のつなぎ目に座っても何の違和感もなく、長い間座っていれます』

「RX-D SOFA」の座面クッションは端までしっかりと高密度ウレタンで囲われていますので、座面間の沈み込みを感じることなく、快適に座って頂くことが出来ます。

『夜ファスナーを開けておきますが、朝キチキチです』

クッションのファスナーを開け空気を入れることで、内部のフェザーが復元し、ふんわりとした座り心地が復活します。

F様のように丁寧にクッションメンテナンスを続けて頂くことで、座り心地の良さを持続することが出来ます。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ