ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

RX-D SOFA" alt=""/>
WORKS

京都府K様邸/RX-D SOFA ワンアームW1820

写真を投稿する

RX-D SOFA

「姿勢良くくつろげるソファ/RX-D SOFA ワンアームW1820」

程良く硬めのフェザークッションソファで、姿勢良くくつろげるソファを「ワンアームスタイル」でお届け。

商品サイズ・生地
RX-D SOFA
ワンアームW1820
・W1820 D870 H820 SH420
・KAREN-Gray

使い勝手の良い「ワンアームソファ」

RX-D SOFA

片方のアームは肘を置いたり体を預けるのに便利で、アームレス側は圧迫感がなく横から座れるのも魅力です。
また、「ワンアームソファ」はダブルアームタイプと同じ幅(ソファ全体の幅)でも、片方がアームレスのため座面幅が広いので、ゆったりと座ることが出来ます。

K様からのコメントをご紹介!

RX-D SOFA

K様より、
『ワクワクして届くのを待っていました!選んだ生地はお部屋にとてもしっくりとなじみ、この色にして良かったと思いました。

座り心地も申し分ないです。リビングは皆が集まるので子供たちが帰ってくるのを楽しみにしています。

又、片方を肘掛け付きにしたのも横からも座れ、スッキリした感じなのでこちらも正解でした(^^)

選んでくださってありがとうございました。』

商品詳細

「RX-D SOFA」商品ページはこちら

NEW WORKS

最新の納品事例

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ