ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファ店内
INFORMATION

コラム:「カウチソファを「コスパ」重視で選ぶべき理由」「へたらないソファの条件とは?おすすめのソファも解説」を更新しました

ゆったりとくつろげる「カウチソファ」を買うときに、納得のいくものに出会うためにはさまざまな商品を比較・吟味する必要があります。
カウチソファを比較するポイントには様々なものがありますが、今回取り上げるポイントは、「コストパフォーマンス」です。
どれだけ高機能なカウチソファでも、コスパが悪ければ満足度も下がってしまいます。

本記事では、カウチソファをコスパ重視で選ぶ方法と、匠ソファで取り扱っているおすすめカウチソファを紹介します。

⇒「カウチソファを「コスパ」重視で選ぶべき理由」

同じソファを長年使い続けると、いわゆる「へたった」状態になり、座り心地が悪くなります。
お気に入りソファがへたってしまったら悲しいですよね。
長く使い続けるためには、最初からへたらない・へたりにくいソファを選ぶ必要があるのですが、どのようなところに着目してソファを選ぶべきなのでしょうか。

本記事では、へたりにくいソファの選び方について解説します。

⇒「へたらないソファ」の条件とは?おすすめのソファも解説

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ