ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」上質な一人掛けソファ

上質な一人掛けソファをお探しの方にオススメのソファが登場しました。
無垢フレームですがモダンな雰囲気で、存在感抜群のカッコいいパーソナルソファです。

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 1P」

DSC_0538_R

貴重な最高級無垢材を贅沢に使用し、シンプルでありながら細部にデザイナーのこだわりと職人の妙技が光るモダン無垢ソファです。

フレームには曲面加工を多用し、肌触りの滑らかさやグリップ感の良さを生み出すとともに、洗練された印象を与えます。

無垢のフレームにはめ込むように配置されたクッションはボリューム感抜群で、無垢ソファですが木が主張し過ぎることなく、ソファの良さを際立たせるような上品な印象に仕上がっています。

■美しい後姿

DSC_0540_R

曲面加工を施したフレームライン3本が背面の角で絶妙なカットで組み上げられています。
これは非常に難しい加工なのですが、こうすることによって美しい陰影も作り出すことが出来、上質で高級感のあるフォルムが完成するのです。

是非実物を見て確かめて頂きたい、LE SOFAの大きな特徴です。

■一人掛けソファという選択

DSC_0539_R

お部屋の広さから大きなソファは置けないという方や、3Pソファの横に一人掛けソファを検討しているという方にオススメです。
一人掛けソファは誰にも邪魔されることのない自分だけで独占できる贅沢な存在です。

大型ソファと違って、座ると両サイドに肘を置くことが出来るのも一人掛けソファならではですね。
さらにオットマンを追加して脚を伸ばせるようにすれば、休日はソファから離れられなくなるかも・・・。

大きなソファは要らないから夫婦で1Pソファを一台ずつ購入する、という方もいらっしゃいますよ。

■サイズ&価格

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 1P」
W1000 D900 H800 SH400
¥411,000-(匠ソファシリーズL専用ファブリック)
¥546,480-(本革)


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ