ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファショップで「感動の座り心地」体験

匠ソファショップのブランドコンセプトは「感動の座り心地」です。
匠ソファを選ばれる最大の理由はシンプルに「座り心地が圧倒的に良かったから」。

実際にご来店頂くお客様の多くが「やっぱり全然違う!座り心地良い!」「海外高級ブランドソファに負けてない!」と、感動の声をお寄せくださいます。

このブログをご覧下さっているあなたにも、多くのお客様が匠ソファショップでご体感頂いている感動の座り心地を是非お試し頂ければ幸いです。

感動体験は靴を脱いでから

aoyama _51X2345_2p_m

匠ソファショップでは最高のソファ体験をして頂くため、入店時には玄関スペースで靴を脱いでスリッパに履き替えて頂いております。
(※大阪店のみ靴で入店可。ソファお試し時にはスリッパに履き替えて頂くことが出来ます。)

心地良いジャズの流れる店内に入ると、ゆとりを持って配置された様々なデザインの匠ソファが並びます。

靴を脱ぐことで家にいる時に近い状態で座り心地を試せるだけでなく、足先を靴から解放することで心身共にリラックスする効果もあります。

家の中で靴を履いて生活することのない日本では、座り心地を吟味するソファ選びで靴を脱いで試す方が絶対にオススメです。

店内は暖かくしてお待ちしておりますので、ご入店後はコートやジャケットも脱いで頂くとより理想的です。

LB DSC_7731

ソファはシートクッションだけでなく背もたれのクッションや肘のクッションも心地良さを追求してこだわってお作りしています。
是非、全身で匠ソファの心地良さをご体感ください。

座った瞬間~30分後

PL DSC_0704_R

座った瞬間に感じる気持ち良さで違いを分かってくださるお客様は多いです。
ただ柔らかいだけではない、ただ硬いだけではない匠ソファ独自の「単調ではない身体に馴染む座り心地」をお楽しみ頂けます。

国内最高級の高密度ウレタンを使い、長く座っていても疲れにくい体圧分散に優れたクッション性とサポート力、そして心地良いホールド感を創り出しています。

その心地良さの真価は思い思いの座り方でくつろぎ始めてから約30分後。
いつまででも座っていられるような居心地の良さを感じて頂けます。

実は長く座っていると「座り疲れ」を起こしてしまうソファは意外と多いのです。
柔らか過ぎてサポート力を感じられなかったり、硬過ぎてお尻に底突き感を与えてしまっていたり。

m-%e8%85%b0%e7%97%9b

匠ソファは座った瞬間~長時間座った後まで心地良さが続きます。
店内でソファに座ったままウトウトされているお客様も珍しくありません。

座り心地が良い秘密は?
それは匠ソファショップでソファコンシェルジュが分かりやすくご説明致します。


aoyama _DSC4445_S

店内は落ち着いたレイアウトで、雑貨や小物類は無く「ソファ選び」に特化した形になっております。

心からくつろげる、国産ソファの本気をじっくりと吟味してください。
ソファコンシェルジュがあなたにとってベストなソファ選びのお手伝いをさせて頂きます。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ