ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

LB SOFA" alt=""/>
BLOG

【国産大型ソファ】を販売するソファ専門店

【大型サイズのソファ】と言うと、選択肢が海外ブランドのソファしかなくてお困りではありませんか?

お届けまでの納期やコストパフォーマンス、アフターサービスのことを考えると、国産ソファに魅力を感じてらっしゃる方も多いと思います。

そこでいざ国産のソファを検討していくのですが、サイズ設定やそもそものデザインのスケール感が小さく作られているものがほとんど・・・。

ところが、国産ソファ専門店の「匠ソファショップ」には、【国産の大型ソファ】を求めてご来店くださるお客様が数多くいらっしゃるのです。

国産大型ソファを販売するソファ専門店
「匠ソファショップ」

匠ソファ東京青山店

『国産』にこだわったソファ作りと【感動の座り心地】、【世代を越えて愛されるソファ】をコンセプトにした国産ソファブランド「匠ソファ」の専門店です。

圧倒的スケール感!
大型ソファを展示中!

LAカウチソファ

海外ブランドに匹敵するスケール感のL型カウチソファセットをイメージしてデザインされた「LA SOFA」。
総幅3m30cmの大型サイズで匠ソファ各店に展示してあります。

中でもお客様が最も驚かれるのは写真奥側の「カウチ」のサイズです。

LA SOFAの「カウチ」はそれ単体でも幅130cm、奥行き180cmという圧倒的なスケール感。

大人2人でも寝そべることが出来る程の広さは、体感した方にしか分からない最上級の満足感を与えます。

サイズ別注可能!
匠ソファがご希望を叶えます

匠ソファはほとんどのソファがサイズ別注可能です。

「展示のサイズよりもさらに大きく!」や「イメージした形を具現化して欲しい!」と言ったご要望にも柔軟に対応することが出来ます。

幅4mを越える大型ソファ

LA カウチソファ
LAカウチソファ
LAカウチソファ

コーナーソファとカウチソファを組み合わせた大型ソファ

LB SOFAコーナーソファ

幅4mの大型ソファ(手前左側)と独立した単体カウチ(奥)

LB SOFA

コーナーソファセット

LAコーナーソファ
LAコーナーソファ
LBコーナーソファ
LDコーナーソファセット

トリプルカウチ

LAトリプルカウチソファ

国産にこだわる「匠ソファ」の魅力

LBカウチソファ

匠ソファがこだわる【国産ソファ】のメリットには以下のことが挙げられます。

短納期

素材調達から組み立てまで国内で行うことで、世界の情勢に左右されずに短納期でソファをお届けすることが出来ます。
また、匠ソファの生地はイタリア製のものを使用していますが、匠ソファは国内に生地の在庫を多数抱えておりますのでご安心ください。
海外ブランドソファでは納期が4~5ヵ月掛かるものも多いので、国産ソファの単納期は大きな魅力です。

匠ソファ通常納期:約1ヵ月半でお届け可能

高いコストパフォーマンス

国内で製作して国内で流通させる「匠ソファ」は、海外一流ブランドのソファと比較して圧倒的に高いコストパフォーマンスを発揮します。
匠ソファは最高品質を追求しながらも、価格を抑える努力も怠りません。

安定した高品質

国内の工場で製作するため職人との連携も密に行うことが出来、迅速な品質改善等に取り組むことが可能です。

アフターサービス

国産ソファの強みとしてよく言われるのがこのアフターサービスです。
国内でメンテナンスすることが可能なので、海外製のソファと比較して大変リーズナブル、短納期です。

充実のオーナーサービス

「宅配クリーニングサービス」や「生地サンプル無料レンタルサービス」など、充実のオーナーサービスをご用意しています。
また、ブランドサイトにある「オーナーサービスページ」ではオーナー様向けキャンペーンのお知らせ等も行っております。

国産大型ソファは匠ソファでご覧ください

「匠ソファ」は東京と京都に店舗がございます。
両店ともに靴を脱いでご入店頂き、ゆったりとソファをご覧頂けます。

ご来店時にはソファコンシェルジュまでご要望をお聞かせくださいませ。

⇒【匠ソファショップ】はこちら

匠ソファの【カウチソファ】の詳しいご紹介はこちら

⇒【匠ソファのカウチソファ一覧】

⇒【匠ソファのカウチソファ納品事例集】

⇒【匠ソファのカウチソファ売れ筋ランキング!】

⇒【匠ソファを選ばれる約40%の方は【カウチソファ】を選ばれます!】

⇒【理想のソファは【カウチソファ】である理由】

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ