スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

ソファは【贅沢家具】、だからこそ匠ソファは【高品質】にこだわっています

ソファは【贅沢家具】



ダイニングセットや収納家具やベッド等は【必要】だから購入されますし、多くのご家庭に当たり前のようにあるものだと思います。

それらに比べてソファは使われていないご家庭も未だに多く、やはりどこか【贅沢品】という思いがあるのかもしれません。

【ソファ】を検討する際に多くの方は潜在的に

『のんびりテレビを見たい』
『だらだらゴロゴロしたい』
『心地良いクッションに癒されたい』・・・

といった一日の中での【贅沢な時間】を求めている場合が多いです。

それは他の家具では味わえない特別な感覚です。



そんな贅沢品のソファだからこそ、他の家具以上に【高品質】にこだわる必要があるのです。

日々の暮らしに【贅沢】をプラス出来るソファ



贅沢をすることは悪い事ではありません。

暮らしの中にメリハリは大切で、そのために皆さま休日に旅行やショッピングに出掛けてそれぞれが贅沢な時間を楽しまれていることと思います。

ただ、あまりの忙しさで連休が取れなかったり、いざ休みの日でも家でだらだらと過ごしてしまったりした経験はありませんか?

特別な日以外の日常にも【贅沢】をプラス出来たら、より生活に余裕が生まれます。

それを可能にする家具が【ソファ】なのです。

ソファはダイニング家具のような絶対に必要な家具ではないかもしれませんが、あった方が間違いなく快適なリラックスタイムを過ごすことが出来ます。

匠ソファが【高品質】を追及する理由



【ソファ=贅沢な時間】を購入されるお客様にとって、くつろげないソファ、耐久性の低いソファではその方々の理想を叶えることは難しいです。

せっかく購入したのに「座り心地悪いな・・・」「もうクッションがダメになった・・・」「気づいたらソファに座らなくなったな・・・」ではダメですよね。

日々ストレスを感じさせないような品質の高いソファを作る必要があります。

必要なのは、

『座り心地が良いこと』
『ヘタリにくいこと』
『頑丈であること』

匠ソファは品質向上へのベクトルを最大限にしながら、並行して価格を抑える工夫もしています。

コストパフォーマンスも非常に高いソファとなっていますので、是非、たくさんのソファと比較してみてください。




匠ソファは【ソファ】の本質を捉え、妥協の無いソファ作りを国内有数の職人と提携して行っています。

ソファ作りは職人の感性による部分が大変大きく、非常に繊細な物作りが要求されます。

素材選びからその加工方法、素材の組み合わせや使い方、そして美しい縫製。

匠ソファに携わってくださる職人の方々は、こちらが求めるレベル以上の仕事で答えてくれるとても頼もしい存在です。


「ソファの選び方」人気ブログをご紹介!

⇒【失敗しないソファの選び方】

⇒【ソファコンシェルジュが教える 失敗しないソファの選び方】

⇒【ソファ選びで失敗しなくない方に「匠ソファ」が選ばれる理由】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more