ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファも衣替え!【着せ替え】を楽しめる高級ソファ

匠ソファは全パーツ着せ替え可能な【フルカバーリング仕様】でお作りしております。

ソファの張地をファブリックで選ばれた方は、長年のご使用の間に蓄積した汚れや臭いが気になりますよね。

匠ソファのカバーは「全てドライクリーニング可能」ですので、季節の変わり目に洗うことで汚れや臭いを綺麗にすることが出来ます。

ソファも衣替え!
【着せ替え】を楽しめる高級ソファ

ソファコンシェルジュが厳選した上質な高級イタリアンファブリックで作られたカバー。

職人の高い技術でカバーリングに見えないほど美しくソファに着せることが出来、さらにお客様自身の手で着せ替えも可能です。

実際に、匠ソファオーナー様の半数近くがカバーを2着以上お持ちになり、季節に合わせて着せ替えを楽しまれています。



世の中にソファは数多く存在しますが、【着せ替えを楽しめるソファ】はそう多くありません。



理由は、着せ替えの出来ない張り込み仕様のソファが多いことです。
さらに、着せ替えが出来たとしてもそもそものクッションのヘタリがひどかったり、カバーに選べるファブリックの種類が少なかったり・・・。

匠ソファは【高品質ソファ】だからこそ着せ替えを楽しむことが出来ます。

▼カバーによってこれだけ変わります!

同じソファでもカバーによってこんなにも印象が変わるという例を、オーナー様邸の納品事例でご紹介します。



~LB SOFA~


■匠ソファ東京青山店展示
















匠ソファでは「匠ソファオーナーサービス」として、オーナー様限定のリーズナブルな宅配クリーニングサービスもご利用頂けます。

季節感を楽しみつつ、清潔で心地良いソファライフをお過ごしくださいませ。

おすすめブログ

⇒長く愛用したいなら、【カバーの着せ替え】が出来るソファがオススメ!

⇒たとえ高額でも【高品質なソファを買った方が良い】理由

⇒高品質とアフターサービスが実現する【一生モノのソファ】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ