ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

国産最大級の広さ!とにかくリラックスして寛ぎたい方におすすめのソファ!

ゆったりとした広さのソファを探しても国産ソファはコンパクトなものが多く、海外ブランドから探すしかなくてお困りの方に是非オススメしたいソファがあります。

そのスケール感は国産ソファ最大級!
ソファの上に上がり込むと、その圧倒的広さと心地良い弾力クッションで多くのお客様に絶賛されています。

座り心地革命
LA SOFA



総幅3m30cmの大型カウチソファで展示しているLA SOFA。

その全体のスケール感も迫力があるのですが、特に画像奥側のカウチ部分の大きさに圧倒されるお客様が多いです。

▼幅130cm、奥行き180cmの圧倒的広さ!



大人2人が十分に寝転べるほど広い幅130cmの大型カウチ。
ダブルベッドに近いほどの広さは正に国産ソファ史上最大級の広さです!



これ一台で複数人が寛ぐことも可能な広さで、カウチ単体でご購入されるお客様も多いです。

▼他に類を見ない独自の二次元加工座面クッション






座面のクッション材に使用している国産最高級の超高密度ソフトウレタン。
上の写真のように山状に膨らんだ形に削り出して、もっちりとした弾力と抜群のフィット感を実現しています。

脚を伸ばした状態でも膝の関節が緩んだ状態でくつろげるので、長時間同じ姿勢でも脚への負担が少なくなります。
一度体感すると忘れられない【未体験のフィット感】に魅力を感じられるお客様は多いです。


LA SOFAはソファの上でダラダラごろごろとリラックスしたい方に最適のソファです。

広さのある高品質国産ソファをお探しの方は是非一度、匠ソファの「座り心地革命/LA SOFA」をお試しください。


⇒「座り心地革命/LA SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ