ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

LAカウチソファ" alt=""/>
BLOG

ご自宅でTV・YouTube・映画鑑賞にオススメのソファ

最近のTVはTVだけでなく、人気のYouTubeが大画面で見れたり、 配信サイトを利用して映画や、スポーツ鑑賞などがたくさん見れるようになっています。

皆さん、どんなスタイルでTVを見られてますか?? ダイニングスペースから見られる方、ソファに座って見られる方、 或いはソファも椅子も関係なく、床に座り込んでTVに釘付けの方、 色々なスタイルでTVを見られていることでしょう。

中には、ソファで自分のスペースを確保しながら、 快適な状態でTVを見るのが好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に映画やドラマだと、1時間、2時間と、快適に過ごせるソファがあるといいですね。

本日ご紹介するのは、そんな「快適なスペースでTVを見るのが好きな方」向けのソファです。

ご自宅でTV・YouTube・映画鑑賞にオススメのソファ

ファーストクラスの心地良さ 「PFハイバックソファ」

匠ソファの座り心地

まずオススメしたいソファが、こちらの「PFハイバックソファ」です。

長時間座っても疲れにくい座面に、体を優しくサポートする背クッション、 そして、肩から首までを支えてくれる、快適なハイバックソファ。

映画館の硬いシートと比べると、断然快適な座り心地。 一人当たりの座り幅も充分あり、「自分だけの快適なスペース」を作ることができます。

PFハイバックソファ

この「PFハイバックソファ」に座り、「RIANソファテーブルA」をセットすれば、 1時間でも、2時間でも、スポーツや映画、ドラマを快適に見続けることができます。

ソファテーブルは本当に便利です。 リモコンやスマホ、飲み物などをセットしておけば、座ったままずっと過ごすことが出来ますね。

匠ソファとラグの写真

スポーツ観戦で熱くなると、TVの前に近づいて見てしまいますよね。 ソファ前のリビングテーブルは邪魔になったりしませんか? ソファ前にはあえて何も置かず、ソファテーブルだけをセットするのがオススメです。

⇒【PFハイバックソファ】の詳しいご紹介はこちら

快適なプライベート空間 「PLプライベートソファ」

PLプライベートソファ

やはり一人だけのプライベートな空間で楽しみたい!という方は、「PLプライベートソファ」がオススメ。 木枠フレームで、両アームに肘を置いてくつろぐことができます。

PLプライベートソファ

コンパクトな一人掛けソファですが、ハイバック仕様で首までしっかりとサポート。 専用のボルスタークッションがあると腰がラクですし、オットマンを合わせるとさらに快適です。

こちらにも「RIANソファテーブルA」を合わせて、「動きたくないほど快適な空間」を創りたいですね。

PLプライベートソファ
PLプライベートソファ

こちらはシアタールームに納品した実例です。

⇒【PLプライベートソファ】の詳しいご紹介はこちら

家族みんなで楽しめる 「カウチソファ」

LBカウチソファ

家族みんなでリビングに集まってTVを見るなら、 やはりたくさん座れる「カウチソファ」がオススメです!!

匠ソファのラグジュアリーシリーズ「RIAN-利庵」は特にカウチソファのラインナップが充実していて、 しかも、サイズバリーエーションが豊富で、サイズオーダーも可能です。

LDカウチソファ
LAコーナーソファ
LDカウチソファ
LAカウチソファ

是非、TV・YouTube・映画鑑賞にオススメの匠ソファをご検討下さいませ。

⇒【匠ソファのカウチソファ納品事例】の詳しいご紹介はこちら

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ