スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

便利な【ヘッドレスト】でハイバックソファのようなくつろぎを

背もたれが高く頭まで支えてくれる「ハイバックソファ」は、全身を預けられる心地良さと安心感が魅力です。

ですが、背もたれが高くなっているデザインはどうしても圧迫感を与えてしまいます。
それに本体が大きくなるので搬入も難しくなり、納品出来る場所が限られてくるなど不安な要素も出て来ます。

そこでオススメなのが、心地良さと圧迫感の軽減、スムーズな搬入を実現出来る【ヘッドレスト】です。

国産ソファブランド『匠ソファ』では、上質なフェザー(羽根)を採用した包まれ感の心地良いヘッドレストをご用意しています。

<匠ソファ>
ヘッドレスト

通常は高密度ウレタンで作られることの多いヘッドレスト。
上質なフェザーで頭をホールドするように開発した匠ソファのヘッドレストは、ただ頭を置けるだけでは得られない心地良さがあります。

また、ハイバックソファと違ってヘッドレストは抜き差しが可能なので、高さが気になる時には取り外して圧迫感を抑えることが可能です。

▼ヘッドレストA
対応ソファ:PG、PGⅡ、PM、RX-E



枕の中央にふんわりと頭が沈み込むように、左右のフェザー量を多く充填してあります。
上質なフェザー枕で頭もリラックスし、心地良い眠りを誘います。



対応ソファ:PGPG カウチPGⅡPMRX-E

▼ヘッドレストB
対応ソファ:RX-D



RX-D SOFA用に開発したヘッドレストです。
RX-D SOFAの背もたれの角度に合わせて作られており、特徴的な【つまみ縫製デザイン】も施されています。

対応ソファ:RX-DRX-D カウチRX-D-LEATHER-

 

ヘッドレストをセットした
納品事例をご紹介!!


■RX-D カウチソファW2730

L型カウチソファセットにひとつだけヘッドレストをセット。
座る場所によって座り心地が変えられるのもヘッドレストならではの魅力です。




■PM SOFA 3P

全体的に低く設計したローデザインが特徴の無垢ソファ。
背クッションも通常より少し低くデザインされているのですが、ヘッドレストを合わせればハイバックソファに早変わりです。




■PG SOFA 3P

マンション向けに開発したコンパクトラグジュアリーなソファ。
対応するヘッドレストが発売されたことで、さらに人気上昇中です。



ヘッドレストは匠ソファ各店でお試し頂けます。
上質フェザーに包み込まれる心地良さを是非ご体感ください!

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more