ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【国産ソファブランド/匠ソファ】をご検討されている方へ

「国産ソファブランド/匠ソファ」は、「感動する座り心地」と「ラグジュアリー&リラックス」をコンセプトとした、国産最高品質のソファブランドです。

コンセプトを具現化した、しっとりと包み込まれるような「フェザークッション」の座り心地は、他で味わうことが出来ない心地良さです。


「匠ソファ」は卸販売を行っていないため、「匠ソファショップ」2店舗(東京青山店・京都本店)のみの直営店販売となっております。

ソファの買い替えに、
或いは、新居用のソファとして「匠ソファ」を検討されている方は、是非今回のブログを参考にしてみて下さい。

まずはお気軽に「カタログ請求」を!

匠ソファのコンセプトやヒストリー、全てのモデル、納品事例など、「匠ソファの全てがわかる」カタログです。

ホームページで見るよりも見やすく、また「無料カタログ」ですので、是非、お気軽に「カタログ請求」をしてみて下さい。

⇒【カタログ請求はこちら】

「匠ソファ」とはどういったソファなの??

「匠ソファ」というネーミングから、「国産のこだわったソファ」というのは伝わるかもしれません。
ただ、どのソファメーカー・ブランドも「こだわり」はあるもの。

「匠ソファ」を知るには、
匠ソファを選んだ方の声が一番です。

まずは、「匠ソファを選んだ理由」をご覧になってみて下さい!

実際の「お客様の声」をアンケート方式でまとめたものになっています。
これを見てもらうと、「匠ソファ」がどういったソファなのかがわかると思います。

⇒【匠ソファを選んだ理由はこちら】

【商品一覧】と【納品事例】

匠ソファの現在のシリーズ「RIAN-利庵」「RELAX」は全てオリジナルデザイン・企画のソファになります。
デザイン、座り心地にとことんこだわった「匠ソファ」にまずは目を通してみて下さい。

⇒【匠ソファ商品一覧】


実際に匠ソファをご使用頂いているオーナー様の、納品事例をご紹介しております。
お部屋のサイズや床の色と「ソファ」との関係や、ソファのファブリックコーディネートなど、
凄く参考になる!と好評のコンテンツですので、是非目を通してみて下さい。

⇒【オーナー様の納品事例はこちら】

「匠ソファショップ」へのご来店

匠ソファショップは、「東京青山店」と「京都本店」の2店舗となっております。
「ソファコンシェルジュ」がお客様のソファ選びのお手伝いをします。

匠ソファショップでは、ソファの座り心地を体感頂くだけでなく、
「満足できるソファ選び」のための必要な情報をたくさんお伝えいたします。
よって、「ソファコンシェルジュ」のお客様へのご対応時間は、1件あたり1~2時間になることもあります。

せっかくご来店頂いたお客様に、満足して頂くサービスをご提供するために、
匠ソファショップでは、「ご来店予約制」を行っております。

【来店予約】

匠ソファショップへご来店の際は、是非「予約フォーム」より来店予約を行って下さい。
事前に予約頂くことで、スムーズなご案内が可能となります。

※「予約フォーム」の操作が難しい方は、直接匠ソファショップまでご連絡下さいませ。


⇒【匠ソファ東京青山店】はこちら

⇒【匠ソファ京都本店】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ