ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

あなたはL型カウチソファ派?ソファ+オットマン派?

ソファに座りながら足を伸ばしたい!

そう思った時の選択肢は二つあります。

憧れのL字型の【カウチソファ】を選ぶパターンと、ソファのオプションアイテムとして人気の【オットマン】をソファにセットするパターンです。

それぞれの特徴を考えて、最適な組み合わせを選びましょう。

L型カウチソファ派?
ソファ+オットマン派?

▼カウチソファ


■LA カウチソファ W3300

匠ソファではカウチソファの人気が非常に高いです。

見た目から感じる迫力と贅沢感、脚を伸ばしてくつろげるというよりも寝転んでくつろげるソファとして人気を集めています。


■LB カウチソファ W3100

サイズが大きくなるためお部屋の広さがある程度必要になりますが、もしスペースに余裕があるのであれば是非オススメしたいスタイルです。


★メリット
・大人数でくつろげる
・カウチで思いっきり寝そべることが出来る
・見た目のグレード感は圧倒的

▼ソファ+オットマン


■RX-D SOFA 1970+RX-D オットマン

ソファ+オットマンの組み合わせも人気です。

最近ではソファ単体でご購入くださるお客様よりもオットマンをセットでご購入頂くケースが増えています。



カウチソファと比べてサイズはコンパクトに納まります。

オットマンはソファから離して置いて、一人掛けスツールとしても使用することも出来ますね。


★メリット
・省スペース
・オットマンの位置を自由に変えられる
・カウチソファよりもリーズナブル

▼第三の選択肢
カウチソファ+オットマン



大迫力のカウチソファに更にオットマンをセットする組み合わせも増えて来ています。

カウチソファのスケール感と言うメリットに、オットマンの自由に動かせるというメリットが組み合わさった贅沢なセットです。

ソファコンシェルジュまでご相談ください

匠ソファではお客様のご予算やお部屋の間取り、搬入経路、ご要望に合わせて最適なソファをご提案させて頂いております。
ご来店の際には是非お図面をご持参の上お越しくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ