ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【失敗しないソファ選び】は【匠ソファ】から

ソファをこれから探し始めるという方。

インターネットで色々なサイトを見て情報収集をされているかと思いますが、まずは【匠ソファ】にご来店くださることをオススメします。

【匠ソファ】ではソファに特化した接客を行う【ソファコンシェルジュ】が、ソファ選びのノウハウをしっかりとお伝えさせて頂きます。

~京都発祥のソファブランド~
匠ソファ


■2019年7月撮影「匠ソファ京都本店」

1979年創業の株式会社カネカが運営する【匠ソファ】。

実は創業当時は婚礼箪笥を販売しており、そこからトータルインテリアショップへと業態を変えて国内外の様々な家具を取り扱ってきました。

もちろんソファについても様々なメーカーやブランド商品を扱ってきた実績があり、幅広い商品知識を蓄積してきたのです。

そして現在、国産高品質ソファブランド「匠ソファ」を展開しております。

▼「お客様目線」のソファブランド



世の中にはメーカー発のブランドが多い中、【匠ソファ】は販売店発のソファブランドという点が大きな特徴です。

メーカーとお客様との間には距離があり過ぎるのですが、販売店とお客様はとても身近な存在です。

創業以来、【常にお客様目線】で考えてきたため、過去は仕入れでしたが今はオリジナルブランド商品【匠ソファ】の開発に非常に役立っています。

また、販売店としての経験から生まれた【匠ソファオーナーサービス】など、商品開発に限らず【サービス面】でもお客様目線を大切にしています。

▼ソファのプロ「ソファコンシェルジュ」



自社のソファだけに限らず、過去に様々なメーカ・ブランドのソファを販売しアフターフォローをしてきた実績を持つ【匠ソファ】だからこそお伝え出来ることがございます。

多角的な視点で【ソファ】についてお話させて頂くため、【匠ソファ】にご来店くださったお客様からは「ソファの考え方が変わりました!」「ソファって奥深いんですね!」と、ソファについて詳しくなって帰られる方も多いです。

【ソファとは?】【ソファの選び方について】といった基本的な部分から詳しくご説明致しますので、初めてのソファ選びの方も安心してご相談ください。

匠ソファ
人気ソファと新作ソファ

~座り心地革命~
LA SOFA

~贅沢空間~
LB SOFA

~瞬間リゾート~
LD SOFA

~ファーストクラス~
PF ハイバックソファ

【新作】
~涼やかなリゾートソファ~
RX-B SOFA

【新作】
~メンテナンスフリーソファ~
RX-C SOFA

⇒「匠ソファ」全商品一覧はこちら

【匠ソファ】とは?
おすすめブログ

⇒匠ソファは【靴を脱いで入店する】ソファ専門店です

⇒ソファは【座る家具】ではありません

⇒【ソファ選び】で効率良くお店を周るコツ

⇒ソファ選びで失敗したくない方へ、是非「匠ソファ」の接客をご体感下さい

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ