ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【ロータイプ】が魅力のウォールナット無垢ソファ

圧迫感を与えない【ロータイプ】のソファはマンション住まいの方に大変人気です。

すっきりとした印象を与えるために高さを抑えつつ、デザインはお洒落なソファがあれば理想的ですね。

匠ソファの「RIAN-利庵」シリーズから発売している木枠デザインの無垢ソファにオススメのソファがございます。

【ロータイプ】が魅力のウォールナット無垢ソファ

WAZAスタイル
PM SOFA


■PM SOFA 2P(W1800 D920 H750 SH390)

アームの位置が座面よりも低い【ロータイプ】で圧迫感を抑えたソファです。

アームには北米産の最高級ブラックウォールナット無垢材を採用し、木枠デザインのお洒落さも取り入れてあります。

▼すり足デザインがアクセントに



和家具で見られる『すり足』をデザインに取り入れ、ふんわりとしたクッションに対してアームは『角』を強調したデザインになっています。

美しく連なる『21枚組み継ぎ』もデザインのアクセントになっており、お洒落な空間をより一層引き立てます。

▼広い座面とダブルクッション



ロータイプで圧迫感を抑えながらもゆったりとした広さを備えた座面。

背は上質フェザーのダブルクッションで、しっとりとやさしく身体を包み込んでくれます。



また、背の小クッションを外すとソファの上で床座りのようにくつろぐことも出来ます。



さらにローアームを活かして、背の小クッションをアームに乗せると伸び伸びと横になってくつろぐことも可能ですよ。

▼極限まで薄く仕上げた背もたれ



耐久性を維持した上で極限まで薄く仕上げた背もたれ。

横や後ろから見た時にはシャープな印象を与えます。

PM SOFA
オーナー様邸

実際にPM SOFAをお使い頂いているオーナー様邸のお写真をご紹介します。

▼神奈川県E様邸


⇒詳細はこちら

▼神奈川県H様邸


⇒詳細はこちら

▼栃木県M様邸


⇒詳細はこちら

PM SOFA商品ページ

⇒「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページはこちら

おすすめブログ

⇒ソファは【座る家具】ではありません

⇒美しい【後ろ姿】が魅力の木枠ソファ特集!

⇒【マンションの方にオススメ】コンパクトサイズでも中が広いソファ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ