スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

座ったまま眠れる心地良さ!マンション向けのお洒落なハイバックソファ

首まで支えられるハイバックソファや、オプションでヘッドレストが取り付け出来るソファを探されている方に是非おすすめしたいソファがございます。

『スタイリッシュな360度デザイン』で、背面が壁付けではないレイアウトでもお洒落にコーディネート出来るハイバックソファです。

匠ソファ「RIAN/利庵」シリーズ
ファーストクラス【PF ハイバックソファ】



高い背もたれが特徴のハイバックソファで、首まで支えられる安心感のある座り心地です。

積層した高密度ウレタンの周囲をフェザー(羽根)で覆った座面クッションは、しっとりとした柔らかさの中にも安定したサポート力が感じられます。

▼薄く仕上げたシャープな背もたれ



背クッションを支える背もたれの厚みを極限まで薄く仕上げることで、後方からの見た目にスタイリッシュさを加えました。

ソファを部屋の中央にレイアウトされるご家庭でもお洒落にコーディネート出来ます。
背もたれは直角でなく傾斜を付けることで立体感のあるデザインになっています。

▼高級感のある「アルミ鋳物脚」



デザイナー岩倉榮利と鋳物職人のコラボレーションで生まれたオリジナルの「アルミ鋳物脚」を採用しています。

一本一本の脚を職人が丁寧に磨き上げて完成した《眩いほどの美しい光沢》と《唯一無二の流線美デザイン》は、このソファをレイアウトしたお部屋のグレードを引き上げてくれます。

目立ち過ぎることの無い上品な仕上がりなので、どんなお部屋にも溶け込みやすいのも魅力です。

▼気持ち良さにこだわる「フェザークッションソファ」



上質なフェザー(羽根)にウレタンを混合したしっとりふんわりと心地良い「フェザークッションソファ」は、もたれ掛かった身体のラインに沿ってクッションが窪み、優しくホールドしてくれます。

頭を置く枕部分は芯材を入れずにウレタン混合フェザーで出来ているので、まるで羽根枕で寝ているような心地良さを味わえます。

背中のクッション部分には高密度ウレタンの芯材が入っているので、身体の重さはしっかりと支えてくれます。

匠ソファショップでご体感いただけます!

「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」は匠ソファ東京青山店、匠ソファ京都本店の両店で展示しています。
首まで支えられるソファをご検討されいている方は是非、ショップでご体感くださいませ。

⇒「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more