スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

匠ソファ京都本店は「感動する座り心地/匠ソファ」と「一生モノの家具/飛騨高山ダイニング家具」を一同に揃えられる唯一のショップです。

1979年創業の家具店「京都カネカ家具」が、これまでに国内外の様々な家具・ソファを取り扱い培ってきたノウハウを注ぎ込んで作り上げた国産ソファブランド「匠ソファ」。



【感動する座り心地】と【ラグジュアリー&リラックス】をコンセプトに開発したソファは、圧倒的な座り心地の良さとプロデザイナーによる洗練されたデザインで人気を得られたことで、2013年には東京進出も果たしました。



現在「匠ソファ」を取り扱っているのは直営店の「匠ソファ東京青山店」と「匠ソファ京都本店」の二店舗のみとなっておりますが、ありがたいことに全国各地から多数のお客様にご来店いただいております。

「匠ソファ」と「飛騨高山ダイニング家具」が揃う京都本店の魅力



「匠ソファ」の現行モデル全ラインナップとともに、高い木工技術を持つ飛騨高山の職人が作るダイニング家具も数多く取り揃えているのが、郊外の立地を活かした広い店舗面積を持つ「匠ソファ京都本店」です。

創業以来、国内外の様々なメーカー商品を取り扱って来た経験を元に、高品質な一生モノの国産家具として岐阜県・飛騨高山のメーカー商品を「匠ソファ」独自の視点で厳選して販売しています。



ソファだけでなく家具についても商品知識豊富なソファコンシェルジュがご対応致しますので、家具についてのご要望などもお気軽にご相談ください。



ほぼ全てのダイニングテーブルがサイズオーダーも可能なので、お部屋の広さや人数に合わせた大きさで製作可能です。
また、椅子の種類も豊富に取り揃えており、ダイニングテーブルとの組み合わせも自由にお選びいただけます。





もちろん「匠ソファ」と合わせてのコーディネートが人気も高いです。
下の画像はソファとダイニングセットが同じ岩倉榮利デザインによる「匠ソファ」と「飛騨高山ダイニング家具」のコーディネート実例です。


「匠ソファ京都本店」は、店内に畳コーナーや襖があったりと、京都らしさを随所に感じられる造りになっています。
京都観光と合わせて、是非「匠ソファ京都本店」へお越しくださいませ。



⇒「匠ソファ京都本店」ご来店予約はこちら(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more