ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

LD SOFA" alt=""/>
BLOG

ペットが居るからソファは本革

ペット写真

犬や猫を飼ってらっしゃるご家庭だと、ペットの毛や汚れがソファに付くのが心配ですよね。
匠ソファショップにご来店くださるお客様にもペットを飼ってらっしゃる方は多く、布のソファは心配と仰られます。

でもご安心ください。

匠ソファは全商品が布(ファブリック)だけでなく本革でもお選び頂けます。
しかも、本革もフルカバーリングなので、カバーの着せ替えも可能です。

本革ソファのフルカバーリング仕様

匠ソファ × 本革

ファブリックで選ばれる方が多いのですが、今日は本革の匠ソファ納品写真を集めてみました。
ご参考にご覧ください。

LD SOFA×本革

LD SOFA

本革にした理由は、この可愛いワンちゃん3匹がソファに乗ってくつろぐから。
本革は汚れのお手入れもしやすいのでペットを飼っているご家庭でも安心ですね。

LD SOFA
LD SOFA
LDカウチソファ
LD カウチソファ

⇒【LD SOFA】の詳しい紹介はこちら

⇒【LDカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

RX-D SOFA×本革

RX-Dカウチソファ

ペットを飼ってらっしゃるご家庭でも安心の傷や汚れに強くお手入れの簡単な「顔料塗装仕上げ本革」を選ばれました。
Y様邸のワンちゃんもソファを気に入ってくれたみたいですね。

RX-Dカウチソファ
RX-D SOFA
RX-Dカウチソファ本革

⇒【RX-D SOFA】の詳しい紹介はこちら

LA SOFA×本革

LA カウチソファ
LA カウチソファ

愛犬が少しでもソファに昇り降りしやすいようにと、脚の高さを通常のh40mm脚からh10mm脚に別注オーダーされました。
ラグの厚みも加わると、床に直接設置した脚の無いソファのような重厚感あるデザインに仕上がりました。

LAカウチソファ本革
LAカウチソファ

⇒【LAカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

PJ SOFA×本革

PJ SOFA
PJ SOFA

⇒【PJカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

「ペット対応の匠ソファ」&「匠ソファへの本革へのこだわり」をご紹介!

匠ソファのこだわりを詳しくご紹介します!

⇒【人とペットが安心してくつろげるソファ】はこちら

⇒【匠ソファの本革へのこだわり】は

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ