ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

寝そべるのに最適なソファ特集

ソファは座って使うもの、と思っていませんか?

実際に家で使っている時に≪横になってくつろいでしまう≫という方は少なくないですよね。

国産ソファブランド「匠ソファ」のラインナップの中から、横になって寝そべるのにオススメのソファを紹介します。

寝そべるのに最適なソファ特集

①PM SOFA



幅の広いウォールナット無垢材のアームが座面クッションよりも低くデザインされたロースタイルの無垢ソファです。

座面クッションは後方に掛けて程良く傾斜しており、納まりの良い座り心地なのも魅力です。

こちらのソファは付属の腰クッションを無垢材アームの上に置いて頂くことで、ベッドのように心地良く横になることが出来ます。



腰クッションを外すことで座面の面積も広がるので男性でも十分よこになれる広さになります。

⇒「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページ(CLICK!!)

②LD SOFA



片肘タイプのアシンメトリーデザインが特徴のスタイリッシュな無垢ソファです。

高密度ウレタンのみで形成された座面クッションは一枚に繋がっており、ベッドのマットレスのようなデザインです。

背面のダブルクッションは置きクッションになっており、アーム側にセットすることでカウチソファのように脚を上げてくつろぐことも可能です。



ソファの背面からクッションを外すと座面の面積はかなり広く確保出来るので、ベッド感覚で横になって頂くことも可能です。

⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ(CLICK!!)

③LE SOFA



洗練された無垢材の木枠フレームとふんわりクッションに囲まれた心地良さで人気のラグジュアリーソファです。

外から見ると木枠ソファですが、一度座ってしまうと木枠フレームは一切見えなくなります。

両サイドのふんわりクッションを枕代わりに横になってくつろぐと思いがけない心地良さに驚かれる方も多いです。



⇒「最高級無垢ソファ/LE SOFA」商品ページ(CLICK!!)

④PF ハイバックソファ



ファーストクラスのような心地良さを目指した匠ソファ渾身のハイバックソファです。

洗練されたアルミ鋳物脚がデザインにスタイリッシュさを生み出し、圧迫感を感じさせないハイバックデザインになっています。

幅の狭いアームは高密度ウレタンで厚く立体的に覆ってあり、さらに高さも抑えてあるため横になってくつろぐのにもオススメです。



⇒「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」商品ページ(CLICK!!)



ソファはくつろぐための家具ですので、人によっては座り心地と同じぐらい寝心地も重要だったりします。
匠ソファショップでは入り口で靴を脱いでご入店頂くため、店内では自由にソファに脚をあげてくつろぎをお試ししやすくなっております。

是非、匠ソファ各店でソファの座り心地と合わせて寝心地もお確かめくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ