ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ホームシアター向けのソファがあります!!

先日、ホームシアター雑誌「ホワイエ」さんに「匠ソファ」の取材をしていただき、WEBサイトにてご紹介頂けました。

「ホームシアター雑誌・ホワイエ」さんでの、匠ソファの紹介はこちら

「ホワイエ」さんは、ご自宅にホームシアターが欲しい方、ホームシアターを導入しようと考えられている方にオススメのホームシアター専門情報誌で、こだわりのあるホームシアター&楽しいリビング作りに役立つ情報がたくさん掲載されています。

居心地の良いホームシアター作りに欠かせないのが、長時間座っても疲れないソファです。
「匠ソファ」のコンセプト、座り心地へのこだわりに共感を頂けました。



匠ソファはリビングルームのソファだけでなく、こだわりのあるホームシアタールームに多数の納品実績がございます。

そんな匠ソファから、ホームシアタールームに最適なソファをご紹介したいと思います。

■「ファーストクラス/PFハイバックソファ」



ホームシアター用のソファなら迷わずこれ!とオススメできるのが、「PFハイバックソファ」!!
腰から背中、首から頭部まで完全サポートの極上ソファで、座ってみた方が「本当に眠れる!」と絶賛のソファなのです。

ハイバックソファながら、適度に傾斜がついていて、頭を支えた状態でしっかりと前を見ることができます。
要は前を向いて座った状態で、頭部をしっかりと支えている感じです。
よって、長時間映画やDVDを見ていても疲れないし、音楽も心地良く聞くことができます。



頭部はフェザーたっぷりで、ちょうど頭に枕があるかのよう。
自分の頭の形に合わせてくれるので、全く負荷を感じず座ることができます。



オットマンをセットするしかなり快適ですし、ホームシアターなら一人掛けソファも快適ですね。





「インテリアにもとことんこだわりたい!」という方には、上質な無垢材をアーティスティックに加工した、「匠の無垢ソファ」がオススメ。




無垢ソファはデザインバリエーションも豊富。無垢ソファの常識を覆す心地良い座り心地で、長時間座っていても疲れず、また優雅な気分になること間違いなし!です。
オットマンやヘッドレストをセットして、極上の座り心地にオーダーすることも可能です。

ホームシアター・オーディオルームには「国産ハイグレードソファ 匠ソファ」がオススメです

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ