スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

座面が広い!ゆったりシートが魅力の大型カウチソファ

京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」は【匠ソファ東京青山店】と【匠ソファ京都本店】の2店舗のみで取り扱っているのですが、その両店ともに玄関で靴を脱いでご入店頂くスタイルを取っています。

これは室内では靴を履かない日本の住環境を考え、よりご自宅に近いイメージでリラックスしてソファをお選び頂くための匠ソファのこだわりです。

ソファではきちんと座るよりも姿勢を崩してルーズにくつろいだり、クッションの上に上がり込んで寝転びながらくつろぎたいという方は多いですよね。 靴を履いた状態のままだとソファの前で靴を脱いで上に上がり込むというのは、周りのお客様やスタッフの目が気になって少しハードルが高く感じてしまいます。

匠ソファショップでは玄関ですでに靴を脱いでご入店頂いているため、スムーズにソファに上がり込む、脚を上げると言った姿勢が取りやすくなっています。

ソファの上に上がり込む! 広々シートのラグジュアリーソファ

匠ソファでも人気の高い「奥行きゆったり広々シート」のソファをご紹介します。

姿勢を崩してルーズにくつろいでも、上に上がり込んで胡坐をかいたり寝そべったりしても余裕のある「リラックスすること」に特化した贅沢な心地良さが魅力です。

座り心地革命 <LA SOFA>

ソファ奥行き1100mm(110cm)、カウチ奥行き1800mm(180cm)、総幅3300mm(330cm)の大型カウチソファセットです。 ※ご希望に合わせてサイズオーダーが可能です。

椅子に座るようにきちんと腰掛けるには深過ぎる奥行きですが、ソファらしいルーズでリラックス出来る姿勢を取りやすいラグジュアリーなくつろぎを実現しました。

座面の奥行きは約610mm(61cm)あり、脚を上げてくつろぐのにも十分です。

背クッションを外しても座ることが可能で、その場合の奥行きは約810mm(81cm)にもなります。

ソファの上でどんな姿勢でも取れる懐の深さはLA SOFA最大の魅力です。

さらに魅力的なのがこの国産ソファとは思えない圧倒的な広さのカウチソファです。 幅は1300mm(130cm)もあり、上の写真のように大人1人が座ってもこれだけの余裕があります。 これだけ広いと寝そべったり寝返りを打ったり、思うままに自由な姿勢を取ることが出来ますね。

のんびりゆったり、最高のリラクゼーションをお楽しみ頂けます。

さらに、追加アイテムのアームレスソファを組み合わせると総幅4m超えの超大型カウチソファセットにすることも可能です。

■総幅4175mm(475.5cm)のLA カウチソファセット


匠ソファ両店で【LA カウチソファ W3300】を展示しております。 国産ソファ最大級の大型カウチソファセットを是非ご体感くださいませ。

⇒「座り心地革命/LA カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more