スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

高級感のある【本革カウチソファ】をご紹介!

高級感があり、ラグジュアリーな雰囲気が高まる「本革ソファ」。
ラグジュアリーソファの代表的な「カウチソファ」と組み合わせれば、
さらに高級感が高まりますね。

匠ソファの本革ソファは全て「フルカバーリング仕様」です。
長く使っていく上で、本革であってもご自宅で着せ替え出来るのは、非常にメリットがあります。


匠ソファのカウチソファは、8モデル。
「LA」「LB」「LD」「PG」「PGⅡ」「PJ」「RX-D」「RX-F」とあり、
「RX-F」以外の7モデルが本革仕様でお作りすることが出来ます。

そんな匠ソファの「本革カウチソファ」をご紹介いたします。

高級感のある【本革カウチソファ】をご紹介!

『LAカウチソファ』

スケール感抜群の「LAカウチソファ」。RIANの本革は半裁でなく、一枚革を使用するため、
LAの広いカウチ部分も継ぎ目なしできれいに張ることが出来ます。

『LDカウチソファ』

こちらは「LDカウチソファ」のウェンジ色バージョンです。シックでモダンなウェンジカラーの無垢材と、
ブラックカラーの本革の組み合わせで、さらに高級感が増したモダンソファに仕上がりました。

こちらは「LDカウチソファ」を上手く使って、ロータイプのLDセットに仕上げております。
チェアの本革もソファに合わせ、ボルスタークッションはアクセント柄のファブリックを使用。
ワンランク上の落ち着きのあるダイニングスペースが出来上がりました。

「LDカウチソファ」のウォールナットタイプに、アイボリーの本革でコーディネートしております。
シックなウォールナットの質感と、清潔なアイボリーの色を組み合わせると、とても上品な雰囲気になりますね。

ボルスタークッションをファブリックにしたり、別カラーにすることで、コーディネートの幅が広がります。

『RX-Dカウチソファ』

最後のご紹介するのは、RELAXの新作「RX-D SOFA」の本革タイプです。
ホワイトの本革ですが、塗装革を使用しておりますので、それほど汚れを気にせず使用出来ます。
本革張りは、ファブリックに比べ、座り心地はややしっかりと硬めの印象になります。


本革カウチソファをお探しの方は、フルカバーリング仕様で着せ替えが可能な、
匠ソファのモデルを一度ご覧になってみて下さい。

『PJカウチソファ』

2021年新発売の「PJカウチソファ」本革バージョンです。
アームの高さを50cmと、思いっきり低く抑えた「ロー&ディープ」なデザインが特徴のモダンソファ。

モダンさを際立たせるのが、流線形デザインの「アルミ鋳物脚」。職人の丁寧な磨き作業による、光沢ある脚が、PJのデザインのポイントです。

PJには、新作の本革「テルマール」より、上品なベージュ色をセレクト。
シボ感のある高級感のある本革で、座り心地もグレードアップします!


将来的には本革の着せ替えもできる、珍しい「フルカバーリングタイプ」の本革カウチソファ。

是非、匠ソファショップにてご確認下さい。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more