ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

LBカウチソファ" alt=""/>
BLOG

高級感のある国産ソファを選ぶなら

インテリアの中でもお部屋のグレードを左右する大型家具「ソファ」。

「憧れの」有名ブランドのソファは魅力的だけれど、出来れば信頼できる【国産で高級感のあるソファ】を買いたいと考えられている方はとても多いです。

高級感のある国産ソファ

やはり国内の職人による丁寧な作り込みや購入後のアフターサービスを考えてのことでしょうか。

最近では品質にこだわるなら「国産」なのはソファに限らず、あらゆる商品に言えることかもしれませんね。
そういった皆さまは、商品と一緒に「安心」を購入されているのだと思います。

高級国産ソファ専門店の『匠ソファ』で圧倒的な人気を誇っている、安心の国産ソファをご紹介します。

高級感と心地良さを合わせ持つ国産ソファ
「LBカウチソファ」

LBカウチソファ

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の究極の柔らかなクッション性を実現したラグジュアリーソファです。

カウチソファ部分(画像向かって右側)の幅は最大で110cmもあり、大柄な方でも悠々と寝転べる懐の深さが魅力です。

匠ソファ各店ではカウチソファセットの最大スケールのW3100カウチサイズを展示しております。

最大サイズをベースに豊富なサイズバリエーションからお選び頂くことも可能です。

⇒【LBカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

LBカウチソファ

⇒【LBカウチソファの納品事例】はこちら

スケール感抜群の高級国産ソファ
「LAカウチソファ」

LAカウチソファ

奥行き110cmと幅広のアームデザインが目を惹くダイナミックなスケール感が特徴のLA SOFAにもカウチソファサイズをご用意しております。

こちらのソファのカウチ部分の幅は驚異の130cm。

大人2人が寝そべることの出来る最上級のリラクゼーションソファです。

シートクッションの広さに対して高さを低く抑えることで圧迫感も軽減したこだわりのモダンデザインは、お部屋のグレードを何段階も上げて魅了します。

⇒【LAカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

LAカウチソファ

⇒【LAカウチソファの納品事例】はこちら

大型ソファの搬入について

大型ソファは搬入経路の確認が必要となります。

ご来店時にはお図面をご持参頂くことと、搬入経路における天井やドアの高さを事前に測ってきて頂くと、ご提案がスムーズです。

⇒【ソファの搬入について】の詳しい内容はこちら


こちらのブログもご覧下さい

⇒【高級ソファの見極め方とおすすめソファ10選】

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ